青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

AoK

GODの掛け声で久々にAoKをやってみる。Ver1.0。ゴートで1:2(COM)でやって難無く勝利。さすがにこのゲームは体が覚えている。AoCの最新パッチ(1.03c)もやってみる。なんかいろんなモードが追加されて足り、調整もいろいろあるようだがとりあえず無視。アステカで1:2COMで。COMの理不尽な物量が頭に来るけどこれまた勝てた。
このゲームいつやってもおもろい。なんか新しいゲームを買う必要性を最近感じなくなってきてしまう。リネ2、テトリスAoK。この位あればずーっと暮らせそうな気がする。