青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネ2

なんか揉め事が単なる個人的なケンカになってる気がするな、と気付いた瞬間にかなり冷めました。そんなのを同盟の話に持ち込んだり転化するのもなんだなぁと。
何で身内でここまでうまく行かないのかなぁ。野良PTのほうがよほど気楽だよ、これじゃぁ。じゃぁ野良行ってりゃいいじゃないか、って短絡思想はやめてね。
同盟内での取り決めについてはあっちの掲示板で話すとして、個人のケンカについては俺のPスキルを上げればいいみたいだからそれで終わり。ごめんなさい。下手で。野良で鍛えてきます。