青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

子育てPT

ペット育成PTを企画。アデンにペットを置いて忘却あたりで狩をする。最初アークさんとペア。途中でラフさんと合流。デスリンカー見てて怖い。次にガロサと合流。とんとん拍子でアリスさ、フォレストとも合流。なんかしらんが守る気0の捨て身PT。我が子のためなら命も惜しくない。しかも3人デスリンカー。ヒーラーなんて当然いません。バッファーも。ほんと捨て身。
人数増えたので忘却から巨人に舞台を移すが、ここで問題1発生。強烈なラグが発生し、あーくさとフォレストのペットが次元のはざまより召還されてしまう。その後も度重なる落ちなどで、結局アリスさ以外のペットはぜんぶ元のアイテム状態に。スゴイグダグダ。まぁ、でも楽しかったからいいですが。
うちのペット(名前未定)は一つレベル上がっていました。