青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

午前中は家事をやって、101枚CDチェンジャーで音楽を流しつつディアブロ2とかしながら裏でお茶を沸かしては冷やしたり。MP3プレイヤーなら手のひらサイズで101枚CDに入ってる分ぐらいの曲数余裕だろうが、ちゃんとしたアンプにつないでちゃんとしたスピーカーから音を出すことを考えるとソースはCDがベスト。半端なMP3では低音や高音が間引かれるのがバレバレ。
昼飯食ってちょっと休憩したら、プールに行く。1時間ひたすら泳ぐ。で、お風呂屋さんに行ってまったりストレッチとか。あぁ、なんて優雅な生活でしょう。いいのか、こんなことしてて?