青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケとか

今日は頭痛も治まったので午後から一人カラオケに。はじめU−Karaの部屋に入ったけど本見てあまりの曲数の少なさにすぐにHyperJoySoundの部屋に変更してもらう。その後B'zを中心に絶叫しまくり。腹筋が痛い。いやぁ、気持ちいい。ちゃんと歌えてるときはすごく気持ちいいのだ。
カラオケたっぷり3時間歌った後に、付属のゲーセンでBeatMania2DX13Thをプレイ。ゲーセンで初のダブルプレイ。左手のキー位置が怪しいがちゃんとプレイになる。ヤッパほんまもんの筐体の設備はいいなぁ。でも隣のポップンの音量が大きすぎて、歌謡曲やアニソンばっか聞こえてBMの音がイマイチ聞こえないのが無念。ポップンのほうが人気あるのかな?