青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

某弁当屋

全国チェーンの2大弁当屋でミックスグリル弁当とか言うのを買ってみたんだけど、これの鶏肉の焼いたのが信じられんぐらいまずい。っていうか鳥の味がしない。ひたすら薬くさい。なんだこの肉は?ハンバーグも何の肉使ってるかわからんような素敵な配合だし、ホントひどいもの作ってるね。ご飯は弁当にしては水分が多すぎてべたべただし。よくみんなこんな物買うね。値段も別に安くないし。まだスーパーの惣菜買ったほうがましだ。
自炊が多くなるとこういう適当な外食というか食品がホントに無残に見えてしょうがない。コスト削減さえすれば食う人間のことなんて二の次なんだねぇ。しかもそのことにも気づかない腐った鼻と舌を持った人間の多さが…。まぁ小さいころからスナックとファーストフードしか食ってないような舌と鼻では無理なのかな。