青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2006-10-25から1日間の記事一覧

某弁当屋

全国チェーンの2大弁当屋でミックスグリル弁当とか言うのを買ってみたんだけど、これの鶏肉の焼いたのが信じられんぐらいまずい。っていうか鳥の味がしない。ひたすら薬くさい。なんだこの肉は?ハンバーグも何の肉使ってるかわからんような素敵な配合だし…

インスタントラーメン

たまごめんとかいう袋ラーメンを買ってあったんだけど、これがどうにもおいしくない。スープがまずいのか麺がまずいのか。両方のミスマッチ感が激しい。で、思わず付属のスープ使わずに中華鶏がらスープと、塩コショウ、しょうゆ数滴、ごま油とぶち込んだら…

今期の話

週50本近くの今期のアニメでしたが、3−4話終了時点でかなりふるいにかけられてしまいました。 ・パンプキンシザース…安定した出来です。戦争ものという一見ハードな内容だけど、以外に気楽に見れると子がいいところでしょう ・ゴーストハント…最初はつまら…

ジャコパストリアス

久々にジャコパストリアスのCDを聞いた。いや、いいね。なんというかゲームやる手を止めて思わず聞きほれる。あんまりベース引き以外にはメジャーじゃないかもしれないが、ベース界のジミヘンとも言われている、現代エレキベース引きの革命児の演奏に酔い…

寿司

パックのお寿司をおかずに白飯が食えるんじゃないだろうか?と感じてしまった今日この頃。平和だ。