青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お仕事

今日も休日出勤しています。そんなに切羽詰ってるわけでもないんですが、まぁ出といても別に問題があるわけでもなく、家にいたって愛車のセリカはへこんだままであまり動かせない。結局家にこもるしかないという状況なのでお金稼ぎに行くのも悪くない。今月はがっつり稼いだぞ。また青空に一歩近づいた。「年末東京で遊ぼう計画」も着実に実現への道をたどっている。
まぁ、さすがに仕事はまったりムード。全体的には忙しいはずなんだけどみんなまったりしちゃってます。
けだるい土曜の午後。バイキングからがめてきた紅茶でも飲んでまったりしますか。