青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

保養所2

朝から卓が立ってたので朝飯をとりあえず作る。塩むすびと、ウインナー、澄まし汁。
そのあと急遽全体の予定変更がありあわただしかったが、適当にスケジュール調整。結局みんなで「アウフアクセ」というトラック運送ゲームで大盛り上がり。シンプルだが考えることが多いいいゲーム。大好評で満足。あと「はげたかの餌食」などもやって、コレもなかなか評判がよかった。盛り上がる。
今回もっていってやったゲームはすべて好評で選んだ甲斐があった。
夕方ぐらいから帰還したが夕べほとんど寝れていなかったのにゲームやら料理やら働きまくったのでもう帰りは眠気と疲労でへろへろ。
でも楽しかったです。またゲームしたい。