青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

SLK

やっぱり国産車と違って特有のメンテが必要なのです。SLKR170にとっては避けられない内装のはがれ、ブレーキランプの問題。この二つだけはもう宿命みたいです。絶対に起きる。既に自分の内装も少しはがれてるとこあり。今後どうするか考えどころ。ブレーキランプは今回ちょっと対応してくれたみたいだけど根本的に厳しいようです。ただ、DIYレベルで直せる、と言う話もありますのでいずれ挑戦かも。
内装はそういうの専門の塗装屋でやってくれるようなのでいずれそうなるかな…。
ただ、こういう情報集めてて思ったんだけどみんな口をそろえてこういう問題があるとは言うんだけど同時に「でも、この車が好き!」と言う意見が多いんですね。否定意見が少ない。自分もそうかなぁ、と思っています。ていうか、次ぎ乗り換えるならR170のAMGかななんて思うぐらい。
なんとも独自の魅力がある車であります。