青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ACTION

同日発売のB'zのACTIONも購入。B'zとTM同日発売でしかも一曲目は両方ともACTIONですか。ひそかに連携してますか?
まぁ、そんなこんなは置いといて安定した出来ですね。全体的に曲を短めにして多く曲が入ってるのは好印象です。無駄に長い曲は疲れる。
後半に歌いたいと思う曲が集まってた印象。なんというかTMに比べてこれと言って強い印象は受けないが、手堅くバラエティーに飛んだ出来でいいですね。一時期のへんなマニアック路線も薄れているし。
ジャケ写真が漫画的でふざけてて好きです。
TMのジャケも漫画的ですが、こっちはみんなにキモイキモイと否定されまくりですwシングルのジャケだったら渋くて良かったのに。

ACTION

ACTION