青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いいことのはずなのに

なんか、現状はかなり改善して良い方向に向かってるはずなのに、どうにも尿酸値が高いのがショック。
ひずみはあるかとは思っていたが、こんなにあっさり…。
なんというか、早く結果を求め過ぎてるのはわかってる。
たぶん、いろんな症状を対処療法でごまかしつつ、体重を減らすしかないのだと思う。
体重が完全に落ちた時点で、全体の根本改善をしないといけないのはわかってはいるんだが。
体重を急に落とすのも悪いといわれると、ちょっとつらい。
っていうか、そんなの関係ねぇ?
俺は瘠せた自分が見てみたいっ!
クソー、なかなか完璧なプランはないものだなぁ。
今日は3勝2敗位のはずなのに、負けゲームをした気分だ。