青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

怠惰な一日

昨日一日中動き回ってくたくただった反動か、今日はなんか朝からずーっとエンジンがかからない状態。
ぐてーっとニコニコ動画レゲーの動画を眺めてた。
飯作るのも面倒。ウインナーソーセージをそのままボリボリかじったりしてた。
午後もだるーいけど洗濯とかしないとまずいのでだれながら、何とか洗濯。
で、ぼーっとゲーム始めたら少し気分が晴れてきた。
で、夕方重い腰を上げて「お値段以上ニトリ」に買い物へ出かける。
で、でっかいテーブルと、椅子2、ベンチ1、ラグ、床のシートなどをがっつり購入。
来週届く。
一応サイズは測って買ったが、かなり不釣り合いなでかさであることは事実。
大丈夫か!?オレ!