青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Guitar Hero3

Hardの「THROUGH THE FIRE AND FLAMES」をついにクリア。最初のキーボードパート後の滝のフレーズがどうにも安定しないけど、そこ意外ならとりあえずスターパワー無しでも抜けれる感じ。「THE DEVIL WENT DOWN TO GEORGIA」の無理ゲーっぷりに比べたら全然良心的な譜面に見えてくる。「RAINING BLOOD」の543,432,543,432連打地帯もいまだに抜けれない。ある程度手は動くんだけど、速度に負けてついて行けなくなる。「THE DEVIL WENT DOWN TO GEORGIA」は初めのギターソロは星使えばギリギリ抜けれるけど、休憩の後のソロが無理すぎ。この曲弾けたらソロ系は何でも弾ける気がする…。