青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の測定

会社帰り。21:30。そこからWiiFit。運動時計で30分カウント分。そこから測定。
BMIがちょっと下がってた。で、体重測定。結果-1.6Kgって・・・。おい!俺の体どれだけスポンジやねん!って自分で突っ込みを入れてしまうレベルでした・・・。いや、確かに今朝なんか貯まってた便が、どかっと出たよ。それにしてもどれだけ俺の体は常に物をため込んでたんだ・・・。しかも、今日の昼はがっつり炭水化物を食べてしまっているし。罰として今日は晩飯抜き。
下に「デブの2Kgは誤差」って書いたが、たった三日でそれをクリアしてしまうとは、誤差なんてレベルじゃない・・・。単なる上澄みだ・・・。こりゃ、あと1Kgぐらいは上澄みため込んでるな。って事は、今週の目標は-3.5Kに上方修正だね・・・。