青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

糖抜き

最近はまたすっかり脳が糖に犯されている感じなのでがつんと抜いていかねばなるまい。昨日の夜も久々の脳から来る飢餓感に襲われたが、とりあえず断ち切った。
久々の低燃料、アルコール無しの朝はお腹は減ってるけど割とすっきりしている。この気分を延長させていかないといけないかな。
せっかく買ったカメラで料理写真とかも撮りたいし。がんばろう。
ただまだ膵臓が腫れぼったい気がするなぁ。コレが筋肉痛なのか、膵臓の腫れから来る痛みなのかがイマイチ判断がつかない。WiiFitで脇の肉伸ばしを結構やってるから、確実にその辺の筋肉へのダメージは入ってるんだよね。左側の脇も痛い感じがあるし、やっぱ筋肉痛かなぁ…。でも右側はどうも熱を持ってる気がするんだよね…。外腹斜筋、広背筋あたりが痛むので、やっぱりWiiFitかな。なんかそう言うトレーニングしたし。

とりあえず、今週2Kg減目指す。デブの2Kgなんて誤差みたいなもんですが…。