青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギターヒーローWT

チートスピードアップコマンド知りたいよ。とりあえずギターパートのハードを押し進め中。初めはぬるすぎる感じだったが、少しずつ悪くない譜面が出てきた。曲もハード&メタル路線以外が多くて楽しい。タッチセンサーパートは正直ほとんど対応できない。あれ、左手でやるんだよね…?さらに、タッチセンサーいじったあと元のポジションに手が移動できなくてその後ちょっとの間ボロボロになってしまう。慣れたら面白そうなんだけどね、センサーパート。まぁ、どうせこのゲームも年単位のつきあいになることは確定なので、ゆっくり楽しむけどね。
ベースパートは2フィンガーで弾いてみたりしてなかなか楽しい。バンドプレイしてみたい…。
ドラムは叩くと音がポコポコうるさいのでちょっとやる気がしないな。ちょっと防音対策しないと。
ボーカル?さすがにやろうと思わんよw