青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アマゾンさん

以前の家でのアマゾンさんは、基本的に小物は全部ガス室にぶち込んでくれて非常に受け取りが気楽だったんだけど、今回の場所はどうもそれをしてくれない。一回電話が掛かってきたときに、ガス室に入れといてよ?って言ったんだけど、いや手渡しでと拒否られたので、かなり困った。
というわけで、今後のアマゾンさんの注文は基本コンビニ配送に切替。よほど大物以外。あと海外アマゾン製品はしょうがない。
と言う訳で何となく勢いで、

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

これ買っちゃった。