青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

緊張性頭痛

定期的に復活してくるな。この頭痛が。最近は目立った肩こりも背中コリもほとんど無いんだけど、どうも僧帽筋がおかしくなってくると(だと思う)ちょうど、右耳の斜め後ろの後頭部あたりが、ズキズキと痛む。これが結構痛くて、なんというか、歯の痛みに近い痛みを感じる。右目を開けるのが億劫になってくる。体が斜めになる。突き抜けて、顔の右半分が痛む。
パンチ運動をある程度すれば確実に治まってはいくんだけどね。で、一回とれれば1〜2週間はおさまるんだけど、まただんだん復帰してくる。ホントは毎日きっちり運動しとけばいいんだろうけど。めんどくさいんだよね。ぶっちゃけ。
あああああ、思考停止。仕事できん。