青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今年の目標

去年は「Change」でした。何か変わっただろう?
部屋が変わった。
   ・広い部屋はいい。心に余裕が出る。
   ・インドア趣味がある人間にとって広い部屋は新しい可能性を生み出す。部屋が狭いから…と思って出来なかった物に手を出せた。
   ・部屋を片付ける癖がついた。狭くて物が多いとそもそも片付けるスペースすらない訳で…。

いろいろ意識改革があった。
   ・結婚観が少し出来た。俺には当分無理だ。意識的に。
   ・女性観が変わった。
   ・お金にたいする意識が少し変わった。投資は大事だよ。

そのぐらいだろうか。健康面は良くも悪くも…って感じ。自分的には去年は60点ぐらいの評価かな…。

今年の目標ははぼーっと考えていたんだけど、意識改革から体の改革をメインにしたいなぁ、と。もっと運動をしていきい。どんどん動いていきたい。そうか、今年の目標は「MOVE」だな。いろいろと考えてはいるので、それらを今年はいくつ実行出来るだろうか。
   ・体重減少。永遠のテーマ。
   ・運動量の増加。筋力アップ。そろそろやっとかないと今後の生活がきつそう。
   ・酒量減らせよ。ええ、頑張りますとも。
   ・音楽やるぞ。
   ・もっと歩くぞ。
   
と言った感じか。