青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-01-05から1日間の記事一覧

糖抜き

年末年始はホント、糖漬け(&アルコール漬け)な日々だった。いやぁ、何というか、メジャードラッグ漬け?まぁ、年末年始ぐらいは偉大な中毒物質の力を借りてつかの間の高揚感を得るのも悪か無い、と正当化してみたり。怖くて体重計に乗れないけど。 という…

片付け

いろいろ捜し物で部屋を片付けた。引っ越してから開けてなかった荷物などを開けたり。なんて言うか、ケーブル、ACアダプターがなんでこんなにうちにはあるんだ…。スゲ−量だ。ファミコンのアダプターとか2個出てきた。なんだそりゃ。いつかきっちり整理しな…

久々に

久々に前日の夜が寝付きが悪かった。9時ぐらいから寝てて、0時前に電話で起こされてそのまま寝付けなくて。そろそろ仕事が始まるよーって言うことでちょっとめんどくさくなってきてるのかなぁ。短いような休みだったけど、それなりに満喫してたしな。 早く…

今年の目標

去年は「Change」でした。何か変わっただろう? 部屋が変わった。 ・広い部屋はいい。心に余裕が出る。 ・インドア趣味がある人間にとって広い部屋は新しい可能性を生み出す。部屋が狭いから…と思って出来なかった物に手を出せた。 ・部屋を片付ける癖がつい…