青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

片付け

いろいろ捜し物で部屋を片付けた。引っ越してから開けてなかった荷物などを開けたり。なんて言うか、ケーブル、ACアダプターがなんでこんなにうちにはあるんだ…。スゲ−量だ。ファミコンのアダプターとか2個出てきた。なんだそりゃ。いつかきっちり整理しないといけないな。
フィギュアって箱が出てきて開けてみたら、昔集めたりしてたガチャガチャ系フィギュア(一個200〜300円ぐらいのやつ)が山ほど出てきた。基本的に収集癖があるからこういうの好きなんだよね。いろいろ見てるとすごく出来がいいんだよね。昔の部屋では飾るところがなかったんだけど、今の部屋には、でっかいテレビラックがあってそこに展示コーナーみたいなのがあるのね。今まではそこには飾る物もなかったんで、いろいろとフィギュアを並べてみた。あー、いいね。オタ臭くて。で、展示棚に綺麗に並べて置いてあるとすごく見栄えがいいね。こういったコレクションボックスってアリかもしれないね。歴代ゲーム機コレクションでも展示置きしようかw