青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

出勤

外は吹雪。でも出勤。目の前で老夫婦の車が車の左すり抜けようとした、おねーちゃんのスクーターとぶつかってた。あー、目の前で良かった。5分後には1号線渋滞だったよ。見た感じ軽くぶつかっただけだったようだけど、車も左は死角が多いから注意しないといけないし、原付もすり抜けることばっかり考えてるとあんな目に合うのですね。てか、原付自分は絶対当たらないとか思ってる人が多すぎると思う。なんぼでも車は当たるし、当たれば最悪死ぬ。って事忘れすぎだな。車は原付に当たったところで、怪我もなきゃ死ぬこともない。金払っておしまい。怪我する方が損だと思いまっせ。失った体の機能は二度と帰ってこないよ。