青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

コズモギャングザパズル

WiiVCでのコズモギャングザパズルが日課。2分岐ルートと予約コズモで最近LV300が見えてきたんだけど、ここまで来ると難易度はMAXなので単なる集中力の勝負となる。
この辺で雑念が一杯になっちゃうんだよなぁ…。時間にして40分ぐらい。この変が俺の精神の限界か…。

一応VCで買った聖剣伝説2もちょこちょこやってはいるんだけど、いつまでたっても面白いって気にならない。戦闘がなじめなさすぎる。攻撃の当たるタイミングが意味不明すぎて、結局ごり押しがいちばん効率が良くなってるのがどうにも。ARPGに見せかけた別の物だな、これは。