青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲みすぎ

夜はフープロでコールスローサラダとハンバーグ作ってみたり。ハンバーグは普通の牛バラ肉買ってきてフープロでミンチにして新たまねぎをあらみじんにしてまぜるだけのアメリカンスタイル。
おいしかった。


料理はよかったんだが酒があかんかった。始めにワインを半分ずつ飲んで、そこから今日購入してきた芋焼酎「薩摩の薫」を飲みだした。こいつは芋焼酎のくせに度数が35度ある代物。初めて飲んだんだがこれがうまいでやんの。普通の焼酎の勢いで飲んだら回る回る。
ここで先週の溜まってたフラストレーションが大爆発。大騒ぎ。
終盤では自分がなぜこれほど「のらみみ」にはまったかが判明してしまい、泣きながら飲む始末。われながらだめすぎ。
そのまま寝て夜は気持ち悪くなってトイレで吐きまくり。トイレで気を失ってた。
2〜3日飲まずにいよう。