青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダウン

朝7:30ぐらいに目が覚める。さすがにしんどい。胃が痛いし、アルコールも残ってる感ありあり。肝臓が思いっきりへたってる。
こんなときはとりあえず肝臓働かせてアルコール分解してもらわなきゃいかんので手っ取り早くスポーツ飲料を胃に流し込む。胃もへたってるからむかむかするけどね。
で、布団に再度もぐりこみ肝臓にがんばってもらう。HP回復は寝るのが基本だよね。
次に目が覚めたら10:30。胃の違和感も収まりつつあり、アルコール感も抜け始めた感じ。まだ頭は軽くふらふらするが。ココでさらに糖質にがんばってもらう。さらにがんばれ肝臓。
と言うことでこういうときは麺類だよねと、うどんを食べる。これで胃を動かし、水分不足を補い、肝臓に更なる動力源を与える。
ココまできたらただのけだるい朝なので、とりあえず昨日の宴の後片付け。食洗機大活躍。で、足元ではルンバが暴れてる。いいねぇ、全自動生活。すげー気持ちに余裕が持てる。
でも今日はあんま動けそうにないw
今日は結局一日食っちゃ寝のろくでもない生活でした。
明日からは一食生活に戻る。