青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

あさあささあさあ

昨日は一日部屋でろくでもない生活だったので、今日はちゃんと外に向かうぞ。今日の予定。
・銀行にいって通帳を作る。
・洗車する。
・プランタン買ってきて野菜を植える。

サブプランとしては水泳をメニューへ。やるかどうかはわからんけど。
で、平日は一日一食。休みの日はつい食っちゃうからね。直さねば。

で、今日出来たこと。
・銀行にいった。通帳作りやらその他やりたいことを目いっぱいやってきた。一時間以上かかった。
・洗車してない。
・プランタン買ってない。

・服屋にいって服を買い込んだ。
・本を買った。
以上

まー、こんなとこか。