青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スーパーSF4

やっと届いた。夜遅くにネットワーク対戦やってた。おもろい。
結局一番初めにオイル男「ハカン」を選びそのまま対戦し続けてた。またそんな茨の道を、、、って感じだったんだけど思ったより弱くないね、このキャラ。とりあえず必殺技に頼らず通常技を振り回すようにしたら結構勝てたりする。防御力も攻撃力も高めなのでずんずん押して行きここぞのところで必殺技をアクセント程度に入れるぐらいでも結構勝てたり。ただまじめにSF4の戦い方をされると対処方法がわかってないので詰む。そりゃしょうがないね。
ハカンはキャラ的に言うと今のところザンギエフのようにお手軽技のない、準投げキャラ。ただし投げの精度はぜんぜん低いなぁ・・・。
「JIGRAT」で対戦してますのでよろしゅう。

攻略スレ見てたらすでにお葬式だったw
まぁ、始まって二日しかたってないしまだいろんなテクニックが開発されるってw