青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

プール

http://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/page/0000057974.html
今日はココに行ってみる。昔行ったことはあるんだけど、駐車場が少なかった記憶がある。
今日は平日だしOKかな?
やっぱり平日の昼間だけあってお年寄りの巣窟。といっても結構プール自体が広いし、年寄りは隅で集まってだべってたりする時間が長いので、わりと泳ぎやすかった。ただ、ここも作りが古いから浅い。設備も古臭いが、450円という安さならそんなに気にもならない。駐車場がやっぱり狭い。老人福祉センターや図書館が併設されてるので慢性的に不足気味だと思われる。
時間も日中しかやってないので、あまり利用することはすくなさそうだが悪くないプールだった。
今日はたぶん50分ぐらいで700Mぐらい。やっぱり400M越えたあたりでカウントがわかんなくなってくるw
前半と後半でぜんぜんペース変わるし。やっぱ1Kmはまだ体力的にきついわ。相変わらず息継ぎへただし。