青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

ふつーに朝目覚める。最近これといって体調不良もなく精神的にも落ち着いている。この平穏無事な日常こそ至宝だと知れ。
今日は工場直行だし普段より遅れ気味でいいや、と思って出勤したんだが9時前には着いてた。うーん。
朝の車カラオケセンターは久々に基礎トレをやってた。やっぱピッチを一定で歌えないとうまくは聞こえないんだよね。基礎大事。
30分ぐらい基礎トレしたあとに歌うととてもなめらかに声が抜ける。いい感じだ。
工場は静電気対策のために湿度がかなり高めに設定してある。室温に体が慣れるまで暑くて暑くてつらい。よく考えたら今日は事務所にいたら15時上がりだったんだな…。さっさとこっちの作業終わらせて向こうに行くか?w

というわけで今日は早く帰りました。
料理して飲んで食って、テレビ見てたら意識が飛び出したのでさっさと寝た。