青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠かった。ふつーに0時過ぎには寝たんだけどな。最近眠い。春眠暁を覚えず?
朝は工場直帰なのでいつもよりのんびり。部屋が昨日の黒ビール煮臭い。これパックしといて明日食おうかな。今日はまだ飲めないし。明日病院だし。
工場でチョット作業して、その後は久々の洗車。年末ぐらいから洗ってなかった気がする。ここのところの雪とか何とかでドロドロだったしね。久々にフルコース洗車やってみた。ぴかぴかで嬉しいな。

会社ではさっぱりやる気が出ませんね。眠くてしょうがないや。定時でさっさと引き上げて買い物して帰る。