青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

早いもので

気が付いたらもう2月エンドですね。ほんと早いもんだ。
昨日は11時ぐらいに就寝。途中一度トイレに行ったけどほぼ熟睡。ほんと毎日眠くてしょうがないんだよ。しかも今日は雨で外が暗くて目が覚めにくい。やはりお日様の光は大事だよ。なんかみんなでよくわからないボードゲームやる夢見てた。マニュアル読みながらやるんだけど、いろいろ細かいルールは記憶してるんだけど、メインのゲーム展開があんまり記憶にない。
なんか昨日の夜食ったトマトすき焼きっぽい鍋がなんか悪さしてるのか、どうも胃の様子がおかしい。なんか変なもの食ったのかな…?昨日の夜もやたら全身がかゆかったし。アレルギーなんて持ってないはずなんだが…。