青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯


おでん煮込み前。

おでん煮込み後。味薄め。卵おいしい。

鶏肝のオイル焼き。とり肝をオリーブオイルつけて塩振って、オーブントースターで15分ぐらい焼いた。シンプルで旨いです。

マグロのステーキ。もう少し赤みが残ってても良かったかも。完全にツナ缶状態。鶏肉っぽいね。

もやし炒め。仕上げにゴマラー油とゴマをかけてみた。旨いですよ。

おでん。

ブロッコリー&マグロ&アボカドのサラダ。何があろうとマヨネーズ仕立て。酢やら醤油、塩コショウとかが味を調えるために入っています。

焼酎を飲みつつ食事。食事完了して一休みしたら22時。もー少し起きてたいな。