青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

PSP

PSPは出た直後ぐらいに一番初期型のものを購入してた。2年ぐらい前にDSと交換して手元には無い。
今回改めて現行モデルのPSPを購入。初めて触ったがすげーね、これ。なんていうか、これモック?って思うぐらいにちゃっちー作り。初期型は高級感漂いずっしりとして重かったのに、現行モデルはただのプラチックの箱、って感じ。質感だけで言うと、DSよりもさらに低いね。最近はDSiLLをメインで使ってるので、なおさらこの安っぽさが。液晶も反応速度は速くなってるのかもしれないけど、どうも昔のよりボケてる印象。あくまで印象だけど…。全体的に玩具になったねぇ。

ソフトは中古でダライアスバーストを購入。一応出力端子も買ってあるので、レグザでやってみたい。PSPってメモステがいるんだね。購入忘れてた。欲しいソフトはたぶんDLで購入することになると思うし。早く買ってこないとね。明日日本橋行くならちょっと見てこよう。
ダライアスバースト - PSP

ダライアスバースト - PSP

PSPではいろいろ気になるゲームがあるので、調べてみないといけないな。
とりあえずこれがやってみたい。
勇者のくせになまいきだ。 - PSP

勇者のくせになまいきだ。 - PSP