青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

昨日はなぜか3/10の21:00から3/12の2:00まで27時間連続稼動してて寝たんだが、それでも寝が浅かった。うなされるとか無いんだけど、寝る前に見ていた状況のせいかちょっと興奮状態だったようだ。
早速テレビつけてるけど、もうもう日本半壊ですね。言葉が出ねぇわ。それでもこっちのほうは全く何の変化も無くいつもの朝、いつもの日常な訳だ。Windowの中では壊滅的地獄絵図が流れてる裏で、ネットオークションを眺めてる自分。
どーなるんだろうねぇ、この先この国は。でも神戸のときとか見ても恐るべき速度で復興してくれるに違いないだろう。自分は何にも出来ないが。