青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RockBand3

今が一番楽しい時期なのかな?相変わらずやればやるほど確実に上達していく。まぁ一日2〜4時間ずつずーっと強制的に曲弾きっぱなし(曲と曲の間1分ぐらいのインターバルしかなし)やってりゃ、そりゃ手も覚えるわな。いくらおっさんでも。なんか左手がおかしくなってくる。既に指の先は固くなって触感が変わってる。
ミディアムランクの全曲☆3個チャレンジは「ROUNDABOUT」が極悪譜面だったために心が折れて放置してラスト1の状態。ミディアム☆5個チャレンジがついに50/80超えたので、そろそろ挑戦してみるかと「ROUNDABOUT」に挑戦。前半泣きそうにムズイ。頭混乱しまくり。でもなんとか☆3でクリア。相変わらず3,4弦の位置が混乱しまくり。右手も左手も好き勝手に暴れる。慣れるしかないと思うんだけど、慣れないねぇ・・・。