青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ゲーム

最近楽器もゲームも楽しいねぇ。なんか休みになってすっゲーゲームが楽しいなぁ。こんなにゲームを他のやりまくって楽しいのは学生のとき以来かも。
ちょっと時間が空いたらDS「風来のシレン5」かPSP「勇者のくせに生意気だor2」をやり、テレビに向かえばRockBand3。気が向いたらPSPをテレビにつないで「ダライアスバースト」。
外に出れば「スーパーストリートファイター4AC」とやりまくりだ。
ああ、おれってやっぱ根っからのゲーマーちゃんだったんだなぁ、と改めて思い出させる今日この頃。
なんかダメ人間?w