青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

相変わらず職人の朝は早い。6時起きでした。
午前中はギターの整備を。全部ばらして磨いて、弦を張りなおした。
そのあと練習してたけど、やっぱりなかなか実機は難しいな。Cコードが苦手でしゃーない。ポジションに手が動くんだけど、指が太くて他の弦さわりまくり。なんかFコードのほうが簡単な気すらしてくる始末。

午後から自転車で出かける。家から六地蔵モモまで約25分。だんだん足が慣れてきた感じだ。行きはかなり暖かかった。春そのもの。しかし風はまだつめた目なので相変わらず装備が悩ましい。

モモでSSF4AEを何度か対戦して、さっさと帰る。帰りは宇治方向に向かう。峠と言うか山を登り、アップダウンの激しい道を通って、迷いまくる。いや別に迷ってるって言うか、知らない道を走ってるだけか。時々大きい道に出れば大体の位置は把握できるし。
途中宇治市に突入してたようだ。次は平等院鳳凰堂を目指してみるか。1時間ぐらいあったら付きそうだ。
今日はなんとなく目標にしていた醍醐寺の前も走ったし。カメラ持っていれば中に入っても良かったんだが、それはまたのお楽しみと言うことで。

結局ひたすら走って一時間で帰ってきました。日がくれてくるとやっぱり寒いよ。