青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

イタリアン

イタリア語は良くわからん・・・。英語ページとかなら何となく雰囲気で読み進むんだけど、イタリア語はあんまり通用しないね。アマゾンITで頼んだエイリアンだけど昨日配送予定だけど、届かないなぁと思っていた。
BD6枚ボックスだし、なんか写真見るとフェイスハガーが立体的なボックスだしで完全に宅配で届くと。でも少し疑念がなかったわけでもないんだ。もしかしたら郵便扱いとかね・・・?しかしアマゾンはあの無駄にでかい箱がウリ(?)なんじゃ?とか勝手に思い込み。今朝恐る恐る郵便ポストを覗きに行くと・・・入ってました。予想以上に箱小さい!そういえばMATRIXのボックスもスマートだったな・・・。
と言うわけで無事届きました。これで家から出れる。今日は無性にカラオケに行きたい気分だ。午後からフリータイムで入ってこよう。