青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

うちの部屋はマンションの5Fでこの高さになると虫類ってほぼいないんですよね。ゴキも来ないし、ハエも蚊も基本的に自力では飛んでこない。
しかしまぁ中には変なやつがいて、特に蚊。
あいつらたまーに人間についてくるのね。下から。で、この前ほぼ初めて一匹の蚊の侵入を許してしまってこいつにやられまくり。蚊の生態って良くわからんけど、窓全開にしててもちっとも出て行かないんだよな。しかも2-3日の間に何回も何回も刺しやがる。体中かゆくて仕方が無い。
って、ぐぐったら怖いことが。
蚊の寿命 - 蚊の寿命ってどのくらい?殺したくても殺せない時ってあるじ... - Yahoo!知恵袋
えーこんなに長い間すい続けて、しかも産卵だ???
ふざけすぎ。さっさとぶっ殺さないとまずいな。