青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

REGZA Tablet

最近東芝大好きっ子の自分としてはREGZA Tabletの発表がとても気になったわけで。REGZA TabletREGZAソリューションとの連携機能がウリのAndroid-Tablet。画像とか音質とかに色々特化しているらしい。
しかし現状の仕様を見ているとどうにも引っかかるなぁ。現状では調整中といわれている、テレビをリアルタイムにTablet側に飛ばして映せる機能も、レコーダーの録画番組を飛ばして映せる機能もソフト的に未実装。これが一番のウリになると思うんだけど、現発売予定バージョンのスペックにはこの機能が無い。
さらにネットへの通信が無線LANのみって言うのも引っかかる。せめてWifi対応してくれてないと外で使い難い。
どうも年末商戦に合わせた無理な前倒し発売になっちゃいないかい?
REGZA Tablet2に期待かな。
って良く見たら7月に出た旧型と新型の情報が入り混じってて良くわからないな。
もう少し勉強を。