青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-10-17から1日間の記事一覧

ダークソウル

結局ダークソウルの魔法使いプレイをやってたりする。ボスとかは脳筋と違って明らかに楽な局面が多い。特に前半はその圧倒的な火力の遠距離攻撃でローリスクハイリターンの戦いを展開できる。逆に現時点では雑魚戦の方が処理がめんどくさかったりする。ボス…

レグザサーバー

またレグザシリーズが変態機種を発売するなぁ。レグザブルーレイの上位機種、レグザサーバー。名称変わっちゃったよ?なんで?って今回のウリが超強力タイムシフト機能マシンなため。6CH最大15日分(24時間録画、低画質かな?)保存可能なマシン。そ…

いろいろ

上でも書いた体験版感想。 「アイマス2」…無理。できはいい感じだが。もう最近こういう2Dキャラに萌的感情を感じなくなってるんだよねぇ。もともと薄かったが。そういう感情を隆起させることが出来ないならやる価値は無いでしょう? 「エースコンバット」…

近況

ちょっとずつですが就職活動的なものもしてはおります。まだのんびりですが。 10月はすい臓療養期間となりそうな雰囲気ですが。現状ほとんど違和感もなくなっているし、飲み食いしてもそこまで情況に変化があるわけでもないけど、飯とか食うとまだ少し自己…