青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

近況

ちょっとずつですが就職活動的なものもしてはおります。まだのんびりですが。
10月はすい臓療養期間となりそうな雰囲気ですが。現状ほとんど違和感もなくなっているし、飲み食いしてもそこまで情況に変化があるわけでもないけど、飯とか食うとまだ少し自己主張があります。日々良くなっていってる感じですけどね。
趣味活動はアウトドアやら体を使う系からは完全に離れちゃってますね。どうしてもすい臓がビミョーな感じなんだよね。
その分インドア趣味が増えまくり。なんか料理もチョコチョコやってるし。漫画読み、テレビ見まくり。
ゲームはダークソウルが一段落しちゃって今はちょっと谷の時期に。昨日もPS3の体験版を「アイマス2」「エースコンバット」「バットマン(旧作)」「ダンジョンシージ3」「SF3-3rd」を落としてとりあえずやってみたり。ああ、あとグリーのドリランドも一応継続中。
精神状態は高度低めだが安定飛行。対外刺激が少ないからどうしてもそういう感じになっちゃうんだよね。感情麻痺的な。