青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Skyrim

一晩寝たら期限治ったのかリディアは帰ってきました。一安心。


LV22。キャラはやっぱ何でも屋。隠密、弓、片手、重装、破壊あたりがメインかな。弓スキルのバレットタイム(冷静沈着)がかなり楽しい。


悪役RPGはできない。なんて書いておきながら展開はどんどんダークな道へ。狼男になったあたりから何かおかしい。正攻法がめんどくさく会話は基本金をつかませる。人質救出も策を練らず砦全滅。司祭を何人か生け贄に支えしまいにゃ不思議な肉食ったりと、18禁展開だね。
リディアもいないと駄目!とか言いながら、本音は優秀なデコイ…。
そろそろ帝国軍もストームストロークもウザイからドラゴン連れてきて街ごと滅んじゃえ〜、なんてダークなことを考えたり。

いやいや。ダークサイドに落ちちゃ駄目だ。フォースを信じるのだ。