青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

勘違い

今日は金曜日だ。そのはずだ。少なくても朝の9時までは。
なぜか今日PSVitaの発売日って言うのは知っていた。でも土曜日発売のはずなのに、金曜日に発売だったのか!と昨日まで本気で思っていた。
昨日の夜というか今朝、リディア殺害ショックで酒を飲んでふて寝。6時ぐらいに。しかしそれは明日(と言うか朝寝てるから今日なんだが)は金曜日だから病院は土曜日。金曜日の夜にコンディション整えりゃいいや、と言う暴挙。いつも普通に夜寝て朝起きてますよ。朝超早起きなだけで。
で、寝てたら9時過ぎに電話があるわけですよ。病院行くで!って。
って言うか電話に気づいた瞬間に「ああああ、勘違いしてた!」と一瞬で全てを悟っちゃったわけですが。
今日は金曜日な訳じゃなく、土曜日だったわけで。
病院はコンディション最悪で行くことになったのでした…。