青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スカイリム

さすがに世界の理が十分に理解できてきたのでそろそろ政治介入を。と言うわけで、戦争イベントを進めることに。
さんざんこの世界を歩き回ってみた結論。お前らに革命は必要ない。きっちり統治されるべきだ。つまり帝国側についた。
しかしながら戦乱イベントで敵味方関係なくドツキ回す物だから、帝国側で働いているにもかかわらず野良の帝国軍からは全力で攻め込まれるという理不尽っぷり。帝国の基地で上官に指示を受けるのに、上官以外の帝国軍を全滅させないと話が聞けない。やっぱ両軍皆殺しがいいなw


いつもの隠密+弓のスタイルなら大安定だがこれやってるとスキルレベルが上がらないので、結果メインレベルも上がらない。しょうがないので片手武器+破壊魔法+召還魔法+回復魔法というスタイルでプレイ。ドラゴンにボーナスがつく剣を手に入れたのでドラゴン戦はより楽に。