青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

風邪…?

鼻水が止まらない。どうせいつもの鼻炎だと思っていたんだが、午後になってもとまらない。っていうか午後になってからやたら寒いわボーっとするわ。どうにも仕事に集中しきれない。うーん。風邪でも引いたのか?長いこと風邪なんかしてなかったんだがなぁ。昨日の夜、確かに寒かったしな…。
発熱してないことを祈る。単にエネルギー不足だと思いたい。昼休みに飯も食わず45分ぐらい散歩してたし。たださすがに空腹感があったので、グリコの「おからだから」というおからケーキ的なもの食べてるんだがな。

飲んだら元気。