青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

1人飲みは

居酒屋さんで1人飲みに挑戦中。
ほとんど経験がない。
ペースがわからなさすぎる。
約一時間。途中からヘッドフォンで曲聴きながら飲んでた。意外に楽しかったよ。
一人のみってどのぐらいの頻度で行くものなのか?一回いくらぐらい使うものなのか?一回どのぐらいの時間いるものなのか?そもそも店員とコミュニケーション取れないようなタイプの人間がする行為ではないのではないか?などと色々考えたりなんかしたり。
もともとソロ外食自体ほとんどしない人間だしねぇ。兎に角食事屋とかに大人数で飲んでいるとき以外に長居することが苦手なので。