青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

テレビ

ここのところ毎週楽しみにしてみている番組なんてほとんど無いんだけど、去年の春から始まった「マツコ&有吉の怒り新党」が好きで仕方が無い。この番組見るまではマツコデラックスってただのカマデブだったんだけどこれ見出して好きになった。有吉はもともと好きだし。
なんていうかこの二人とほぼ年齢が一緒で、ちょっと引いたものの見方考え方がすっげー共感できるんだよね。価値観が近いなぁと強く感じる。さらに有吉もマツコもこの番組ではすごい素でやってる感が出てていいんだよね。
世の中には自分以外にもこういうこと考えている人たちがいっぱいいるんだな、と思うと励みになります。