青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

インド料理

いろいろあったけど結局インド料理食べ放題呑み放題へ行ってきた。3人だったわけだが十分お店がドン引きするレベルで飲み食いしてきた。
結果旨かった。みんな納得いくというか、こんな値段で店成り立つの?って言うのが正直なレベル。
酒は合計で生中*10杯ぐらい。グラスワイン8杯ぐらい。ウイスキー、ラムをロックで4杯ぐらい、カクテル2杯。これだけで普通の店では一人3000円は行ってるんじゃね?って感じ。そこに。サラダ*3。ポテト*3。サモサ*3。タンドリーチキン9本ぐらい。カバブ6ぐらい。薄いせんべいみたいなの6枚。焼きそば。カレー系5ぐらい。チーズナン。オニオンナン。チャーハンみたいなの。みんなお腹いっぱい。
旨かったし、結果インド料理で飲むのはぜんぜんあり。普通にうまい。
いやぁお得だった。

その後バーで2杯ずつ呑みかえる。バーでまたマスターと食べログ談義に花咲く。食べログは点数見ちゃダメですよ!